さよならコアラ

いゃぁ~ベッドのマットレス選び…侮っていました。

昨年暮に届いたコアラマットレスのベッド一式…しばらく使ってみたのですがどうにも体に馴染まず返品する事になってしまいました。

マットレスの良否を判断するには一ヶ月位使ってみる必要があるらしいのですが、このマットレスは私にとって柔らかすぎ、3週間経たずじて体が悲鳴を上げてしまいました。

腰が痛い…背中が痛い…良く眠れずだるい…寝起きが悪い…それだけならまだしも、寝不足から来る自律神経の乱れでお腹の調子まで狂い出す始末。

マットレスごときでこれほど生活レベルが乱されるとは思ってもいませんでした。

コアラマットレスの商品は評判が高いだけあってしっかりした良いモノだと思います。
しかし、身長も体重もある還暦前のオッサン…それも50年以上布団を愛用する足が悪くて腰椎分離症まで抱えているオッサンにとって、その柔らかさは満足する眠りを提供するものではありませんでした。

こうなると、いくらいい評価の多いものであったとしても使い続けるわけには行かなくなり、あえなく「さようなら〜」となった次第です。

さよならコアラ…私はもう二度と会うことはないかと思うけど、これからも多くの人の眠りを支えて下さいね。

マジで私には合わなかった…。

 







コラム,日常

Posted by chariketta