トレーニング再開

2019年5月19日

膝を痛めてから一週間余り…
靭帯を伸ばしてしまったことによる膝の違和感は残るものの、痛みはだいぶ治まってきたので、久しぶりに三本ローラーでのトレーニングを再開した。

人工関節が入っているからという訳でもないだろうが、しばらく膝を動かさないでいると膝周りがカチカチに凝り固まってしまう私の足。
今日の久しぶりの三本ローラーは膝周りをほぐす事が主目的。
心拍を上げすぎないようにゆっくりとベダリングを行う。

これがまた気持ちがいいんだよなぁ…。

意識がシャキッとするというか、仕事に行く前の何となく「イヤだなぁ…」という気持ちの弛みが徐々に引き締まっていく。

一汗かいて、着替えして、一休みした後に食事をして出社。
もうここまでくれば一日も終わったようなもの…。
あとは惰性…。

こんなこと会社の人には言えないけどね…。

Cycle life

Posted by chariketta