足の痛みで動けず

2019年5月19日

このところ、人工関節を入れている右足の痛みがびどく、トラムセットとロキソニンの二種類の痛み止めを飲みながらだましだまし仕事をこなしていた。
しかし、この痛み止めカクテルは体に相当の負担を掛けてしまったようで、口内炎が出るし胃は常に気持ち悪さを抱えているしで、先日の診察でとうとう主治医から痛み止め禁止令が出てしまった。

飲むことができるのはトラムセットのみ。

正直言って、これだけじゃあ痛みを和らげられない。
せっかくの休みだというのに、この土日は足の痛みで全く動けなくなるのと同時に、痛みで気力まで失ってしまった。

痛み止めを飲みながらも足の痛みに悩まされていたのだから、飲む量を減らせば痛みが増すのはわかっていたが、まさか痛みで気力を失うまでとは思わなかった。

このまま、痛みで苦しみながら日々を過ごすのもイヤだし、かといってこれまで通りの痛み止めを飲んで体を悪くするのもイヤ。

どうしたら良いのだろう?

主治医に相談してみるしかなさそうだ。

 





Chain Reaction Cycles


Health,人工関節

Posted by chariketta